いつもここから

GWキターヽ(`Д´)ノ

ついに来ましたGW!
予定がなくて暇なんだろな~と思ったらなんのその
29日、高校の友達と服を見にお買い物
30日、彼女と久しぶりのデート
2日と3日、友達の家に泊まりに行くことに
7日、これは確かめてないけど、2回目のデート?
1日、4日、5日、8日はバイト
・・・
し、しんどそうだ・・・( ゚д゚)ポカーン
予定がなくて暇だぁ~って叫ぶよりはマシだろうけどねぇ(´ー`)
ってか今月の給料3万弱でした(´・ω・`)
かなり金欠なわけで・・・明日服とか見てもかなりしぶるとおもわれるわけで・・・(´・ω:;.:...
せめてデート代はキープしとかないとね~、お金ないからデートできないなんて言えないし。・゚・(ノД`)・゚・。
あ~バイト入りたくないけどお金欲しい・・・どっかに落ちてないかなぁ(ぁ
[PR]
by kitutuki222 | 2006-04-29 03:03
<< ついに来ました内々定!!! ちょっとバテぎみかも・・・ >>



友達に日常生活お知らせ~ヽ( ´ー`)ノ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30